土曜日の戦争はまさにそんな感じ。
自分はワイバーンで上空から情報収集していたのですが、
野戦では優位に立っていたものの門突撃でかなり削られ、
中途半端にするよりもってことで自分たちで門破壊してコの字防衛に。
旗が16本立ったのを確認してからワイバーンを降りて城帰還。



「ぶち破ってやんぜフォオオオオオオ」vs「抜かせるかハゲエエエエエエエ」



そこからの敵のゾンビアタックが凄かった。
自分は高台ではなく下りて門の横の柱の影に隠れてやってたんですが、
某グラな人が自分に向かってありえない速度でゾンビしてきてました。
今では経験値ロストをアイテム消費で防ぐ事ができるとは言え、
あれだけゾンビされると単純に凄いと思ってしまいます・・・。
おかげさまで自分もMPを切らされまくりました。


結果的には耐え切った自勢力の壁GJ!
って感じで今日は攻守を切り替えてアデン戦。
広くて守りにくい城ではありますが、
防衛側がどうやって来るのか楽しみです。





AGPの7600GTが欲しい。