血盟員募集

思い出してみても過去に1度しかしたことのない血盟員募集。
猟師あたりでシャウトした記憶が蘇ります。
気が付けば昔からいた血盟員も休止やら引退やら別ゲームやら。



「久しぶりに血盟員募集をしてみよう!」



思い立ったが吉日!
でもゲーム内BBSに書くのはなんだか勇気がいる!


と言うわけで朝方ギランでシャウト。
2回シャウトしたら2回wisがキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
えぇそりゃぁもう瞬間的に心臓ばっくばくですorz
慣れない事はいきなりやるもんじゃないですな。
幸いながら、まずは体験してみたいと言う事で1名仮入部して頂けました。


・社会的常識を持ち合わせている
・相当の理由無きPK禁止
・他のキャラが戦争血盟に加入していない


上記からかけ離れていなければ体験だけでも大歓迎です。
アジト維持費などの徴収は一切しておらず、
基本的に戦争は自由参加で、CPPOTとディメ石の配布を行っています。
加えて他に配布できるものを作れるかどうか思案中。
お守りとかが良いのかなぁ・・・。



同盟 Lyric
血盟 RougharayGarnet
名前 ちょび蔵(同盟主兼血盟主)


興味のある方は上記までお気軽にメール/wis下さいませ。