祝!ダンサー誕生!

サブクラスにDEを選べない自分としては、
ダンサーとかシリエルとかに熱い視線を送っていたわけで、
今まで何度か育てようとして失敗して来たわけです。


が。


この度ようやくダンサーが誕生しました!
メインのスペシン以外で初の2次転職キャラだったりします。
さらにさらにシリオラも現在Lv38でもう少し。
スペシンのサブサブを歌にする事に決めたので、
Lv40前後のキャラが一気に3体もできました。


C装備と言えども3キャラ分となるとなかなか手が回りません。
歌の装備は武器こそOEDSですが、
精錬でパッシブフォカとか付いてしまって他のキャラに渡せず、
防具はグレートヘルム、コンポジ鎧、プレレザ靴、デーモン手。
どう見ても寄せ集めですありがとうございました。


そしてシリオラのC装備はまだ影も形も無く、
ダンサーにいたってはDグレ防具に武器がマラカス\(^o^)/
これはどうしたものか・・・。



メインのスペシンは78の20%。
今年中に79になりたい。