ハンター!

追尾させ用のシリエルとかダンサーとかを育成してたんですが、
延々と追尾させるのもあれなのでメインのサブサブに歌を選んで見ました。


んでつい先日Lv49になりハンターを習得。
風+歌でかなり快適になりました!
+8DSフォカ(精錬パッシブフォカ付き)、フォカ3、歌でクリ426。
数値見てるだけで脳汁が出てしまいますが、
いかんせん+8DSは所詮育成武器・・・どうせならBLOとかに付いて欲しかったToT


今現在の仕様としてLV差20以上あるとPTボーナスが無くなるようですが、
カマエルが来るとLVが低い方には経験値自体が行かなくなるとか言う噂。
なのでカマエルが来るまでに追尾用のシリエルとダンサーは59以上にしときたいところです。



後気になる話としては、カマエルで既存の狩場の敵Lvが調整されると言うもの。
スペシンのソロ・少数狩場としてはもうシレノスしか思い浮かばないのですが、
そのシレノスがLv下方修正とか言う噂を聞いてしまいました。
Lv78以上のキャラの場合、Lvが4以上離れている(Lv74以下)の敵に対して、
取得できる経験値に大幅なカットが入ると言う話と合わせると・・・



メインキャラ\(^o^)/オワタ



になりかねません。
新MAPで狩場ができると良いですが・・・。
信託の島?とやらがソロ向けだそうですが水耐性だとか言う話も小耳にはさんだりorz
とは言え大型アップデートは楽しみ!
早く来ないかなー。