気が付けばタイラントが73の55%。
75になるまではまだまだかかりそうですが、
サブサブで何をやろうか考えるのがちょっとした楽しみに。
1\で1%くらいとすると残り150\=50時間?
頑張れば1ヶ月あればたどり着きそうですが5月は仕事が最激務な予定orz


今までスペシン、タイラントと来たので次は重装備職?
それとも夢のB2Mを使いたいからネクロ?
まったりバウンティハンター?
純召還職とかもちょっとやってみたいなぁ。
意表をついてエルダーとかビショ・・・は多分性格的に合わないorz
妄想してる時が一番楽しいですな。


ネクターが出る期間も終ってしまったようですが、
最初に100個売った後に自分で1つ割ってみました。





Aクリ4個 + Q攻撃速度POT8個 + Q詠唱速度POT9個


(;´д`) < みんな死んじゃえよ