デーモンの血を同盟員に売ってもらい無事に1つ目終了。
お使いしまくって2つ目もすぐに終了。
そして3つ目、聖者の渓谷でクエストアイテムを2つゲットするところまで進めてました。


そして数日前、寝ようと思ってた朝方のこと。
知り合いからwisが飛んできました。


バラキエル倒すから手伝ってー」


なんだってー!
バラキエルはクエストアイテム2つゲットした後の対象レイドorz
中華業者がすぐに倒してしまって遭遇が難しいとかなんとか、、、
その時のクエ対象な人は2人、無事にクエストが進んだようで良かったです。
その後、同盟員に手伝ってもらって自分もバラキエル狩りを待つ状態になっております。





バラキエルを狩る時はぜひご一報をおおおおおおおおおおおおおおおおお