面白いSSがサイズ制限のためアップできなかった・・・。

                                                                                              • -

私の同盟xxxxxでは、現在、
xxxxx様所有の「xxxxx」の奪取を活動の目的として動いております。



そこでいきなりではありますが、


xxxxxから立ち退いていただけないでしょうか?


もし立ち退いていただけない場合には、
立ち退いていただけるまで戦わせていただきたい


と考えております。
布告対象はxxxxx血盟 及び xxxxx同盟 とします。


今回は、お知らせするタイミングが遅くなってしまったので、
現在防衛登録されている血盟に関しては、
要望があれば敵対対象とはしませんが、
xxxxx戦当日、城の防衛に協力される場合には、敵対として認定させていただきます。
お手数とは思いますが、それらのクランにはご連絡お願いします。



ちなみに、「戦う」という内容ですが、簡単には以下のことを行います。
(当同盟の、方針です。xxxxx様がこれを守る必要はありません)


・フィールドで遭遇した場合、排除する。
 フォール度で当同盟員が、敵対様血盟員を見かけたらFPK・PKするということです。
 これは野良PTにいる場合でも、排除させていただきます。
 無関係の人には極力迷惑をかけたくないので、なるべく野良PTにはご遠慮されることを希望します。


・何をするか
 当同盟員は手段として、
  ・PK、FPK(ちょっと略語の意味があってるかわかりませんが。。。)をします。
   MPKは現在禁止としています。


・例え敵対でも詐欺などは行いません。


・システムの血盟戦
 まだ確認できていない部分があるので、詳しくは今後ですが、
 敵対様が望むのであれば、システムの血盟戦を行うことも考えています。
 (お互い了承すれば、殺してもEXPペナ1/4、アカネにはならなくなる、などです)



まずは、簡単ですが、以上の内容ご検討されてみてください。
xxxxx戦日までもうすぐのこの時期にご連絡差し上げてしまい申し訳ありません。


自分として初めての試みのため、自他とも不明な点多々あるとは思いますが、
質問などありましたらご連絡下さい。


敵対する場合、野良襲うなどのこともありますのでジグ板などにも告知したいと考えています。
もうすでに際どいタイミングでメール送ってること自体、激しく申し訳ないのですが、
なるべく早めにお返事ください・・・
お返事もらえなかった場合、布告確定時点でxxxxx様に関しては敵対とさせていただきます。
その後、ご連絡いただければ敵対解消などしますので、戦う意思がない場合にはご連絡下さい。



よろしくお願いします。

                                                                                              • -


手打ちで打ちこんだ自分を誉めてあげたい!
誤字脱字?知るか!


取り合えずですね、
何を宜しくしたら良いのかさっぱり意味不明なのはさておき。





お城への空布告はなんだかなーみたいな。
登録したなら攻めて来て欲しいなーみたいな。
奪取したい場所、1時間くらい人いなかったのに・・・