日曜日も戦争参加してきたので書いとこう。
帰ってきてINしたのは22:30。
急遽休日出勤な仕事で忙しかったのよ!!!


INしてアデン正面門前行って揉みくちゃになって死んで城主交代してアジト復帰から内部にダッシュしてまた死んでもっかいアジト復帰から内部にダッシュしたらなんか知らないけど一番最初に刻印開始できちゃって攻撃はされたものの死ぬとか刻印キャンセルまで行きそうにも無いしほかに刻印してる盟主さんもいたしこのままだと自分が刻印成功しちゃいそうで今城主とかなったら俺リアル死ぬ無理荘園放置しちゃうみたいな感じだったのでキャンセルして待ってたらなかなか刻印成功しないのでとりあえず城主交代させねばと思って再度刻印開始したら残り半分くらいの時間で他盟主さんが刻印成功、あとはアデン正面門前で待機してたら戦争終了しました。


と言うわけで皆様日曜日もお疲れ様でした。


あと、今は亡きLureがギルドウォーだかなんだかに誘ってくれているのですが、
忙しくてL2すら満足にINできてない状態でさらにもう1つ遊べるはずもなく。
世界征服するそうですよ!
いやぁねぇ、引き篭もり過ぎて頭おかしくなっちゃったのかしら!
って言うかGWやる予定な人の名前見たらとてつもなく濃かった!
んまーブリザード社のDiablo開発チームが抜けて作ったゲームだとかで興味津々。
きっと完成度は高いはずって言うか間違いなく高いんだろうな。
課金もDiablo2形式みたいなので購入してしまうのは間違い無いと思われます。
毎晩メフィ100回Runしてたのを思い出します・・・。





早く仕事おわんねーかな。