朝の通勤時間1時間50分て何よおお尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


朝8時に家出ると会社に着くのが10時前。
朝の時間帯は昼間よりも少々電車も時間がかかりますな。
年明けから既にこんな感じなんですが、
5月いっぱいまで続きそうですこの通勤事情orz


1、7時に起きて
2、8時に家出て
3、23時に帰って来て
4、24時過ぎに寝る


この年になってやっとサラリーマンデビューを果たした気がして来た。
鬼からDS奪い去ろうと計画中。