クライアントに不具合が出るプログラムつっかえしてから早1週間。
未だに反応がありません。
どうやらハードの開発元まで質問が行ってる模様。
てか来るはずの曲データも未だに来てねぇよばが!


そう言えばこんな事も。





「こう言うのはできませんか?」
「できません」
「当社のプログラマの話だと可能との事です」





御社のプログラマを呼び出して鼻パンチおみまいしてやりたい次第です。
「プログラム的には可能」と「実装するのに妥当」との間には大きな差がありますよね?
ソフト的にどーのこーの以前にハードとへちょいAPI群見れば失う物が大きいのはわかりますよね?
実装方法の例を数種類と、それと引き換えに失うものを解説して送り返されて行きました。
どうやって実装してもゲームとして決定的な何かを失って致命的。
もうちょっと考えるか実際に試してから物言えハゲ。



こんな仕事早く終わらせてぇ。