タイラントがLv53になりました。
スペシンは相変わらず放置しまくりな状態で、
そのうち戦争ENDでLVダウンしそうな予感がします。


プレートレザーとメイン武器の+3DD(Crt.Dmg)を装備してフルSSでオエルマフム狩り。
1時間で20%とか凄まじい勢いで育つので狩ってて楽しいです。
オーガとレイジのおかげで白ネーム狩りが無休憩。
染料はSTR+4/CON-4とDEX+4/CON-4を入れてあり、
火力の面ではしばらく問題なさそう・・・かな?


ソロ狩りの時はアジト機能で
マイト3/シールド3/バーサク2/ヘイスト1/フォカ1/デスウィスパ1
ここらへんのBuffが常にかかっている状態で狩れるんですが、
ナックルと短剣、どっちが良いんでしょうかねぇ。
ナックルもそのうち欲しいとは思ってるんですが、
なんせ先立つ物が無い上に次に手に入れる予定の武器は槍。
誰か実験するからベリセス貸して!


LV60くらいになれば血盟員・同盟員とのPTも
かなーり組みやすくなりそうなのでそれまでは今の装備で頑張ろうかな。
ちなみに現在ドム軽を装備してバーサク2とヘイスト1がかかると攻撃速度1015。
ヘイスト2がかかると1143だったかな?
軽く脳汁垂れ流しながらSS消費量に怯える毎日です。