土曜日はアデンで、日曜日はインナドリルで戦争参加してきました。


アデンには自分達のみ15血盟が布告、
なんと17PTと言う今までに無い人数が集まりました。



が。



攻め防衛関わらず参加した人ならわかるように、
同数+の防衛勢力がいたらどうにもならんですな。
特に某血盟の弓職軍団が驚異的!
ローブ職にとってはもう・・・アンタらアホですかと(笑
凄いバランス良くなって脅威度UPした感じがします。
やはり2鯖にとってアデンは鬼門、
かなりの条件が揃わないと落とすのは至難の技ってのが感想。





インナドリルには攻城42防衛8(だったっけ?)と言う状況。
前日から戦力は半減してこちらは総勢9PT。
集合の連絡が遅かったのもありますが、
いろんな意味でアデンと言うのは人が集まる事がわかりますな。


アデンで防衛しにきた勢力がどう動くかがポイントだったと思いますが、
様子見だった自分達に対して相手は最初からヤル気マンマンモード。
この日も某血盟の弓職軍団に何度もアハァン言わされましたw
序盤から中盤にかけて後手に回る事が多く、
2度ほど全滅->仕切りなおしをするも終盤に挽回。
刻印のみ共闘したところが刻印完了して戦争終了となりました。





そして日曜日の戦争をもって今まで引っ張って来てくれたLureが引退。
ドリル城前で○Xゲームによる遺品争奪戦のあと、
血盟員だけでの引退式を終えて消えていかれました。
ゲームクリアおめでとう。
リアルでのご活躍をお祈りしています。