すげーっすよダイヤルアップっすよ!
朝8時から夜23時までしかつかえねーっすよ!
仕事場やら自宅環境がいかに快適かを思い知りました。


と言うわけで久し振りの更新更新。
姉が2番目の子供が生まれるってことで、
予定では7月上旬、初産じゃないから多少早くなるかも・・・
とのことなので以前から6月中旬に帰省予定を立てておりました。


そして実家に帰省。










あぁもう産まれたでぇー by おかん










なんだってクマーorz
おかん・・・電話もしてるんやから教えてくれよ・・・
土曜日に姉が生まれたての赤ちゃんと共に退院してきました。


赤ちゃんちっちぇぇー


なんていうんですか。
まさしく手乗りサイズ。
怖くて触れやしねぇ・・・。
ちなみに姉は自分が結婚報告でもするために
帰ってくるのかと思っていたそうな(笑
産まれる前にアンタ励まそうおもて帰って来たのよorz


長女の方も前に見たときからすっかり成長してました。
最初こそ「なんか変なの来た」みたいな感じで遠巻きに見つめられましたが、
次の日からは遊び相手として認識してくれるように!
てか元気ありすぎでついていけません!
この年頃の子が「うんこ」とか言う単語がとても好きなのは日本全国共通なんでしょうか。


義理の兄はなんやら情報系のサイト運営してるらしく、
本格的に運営するってことでいろいろ準備している模様。
質問されても畑違いすぎてわかんねーっすよ!



と言うわけで今日のドリル防衛も出れず。
攻めも守りも皆がんばれー。