実家でリフレッシュしてきました。
関東に戻る前の日にふと思い出して京都在住のクラン員に連絡。


「明日暇?」
「暇にしようと思えば・・・」
「関東戻る前に京都案内してくれ」
「良いよー」


ってなわけで強引に京都の仏閣を案内してもら・・・うはずが何故かUSJ
何気に3年くらい前から知ってるけどアナタ、一応初対面ですよ!!!
初対面でUSJて・・・。


本人曰く







案内とか、面倒くさいやん?^−^ (要約)



アァ ソウデスカ







待ち合わせ時間を決めて後は実物と対面するだけ!
だったのですが2人とも盛大に遅刻。
初対面で遅刻からスタートとか素敵です。


先に待ち合わせ場所に到着。
どんなのが来るのかと怯えながら待っていると手乗りサイズの本人登場。
鬼とだいたい同じ身長なので想像はついてましたが、
中身は鋭い牙を持った肉食獣かと思うと油断は禁物です。


まぁ初対面とは言え中身がどんなのかわかってるのでそんな緊張はしませんでした。
所詮いつもクラチャで「ウンコー」とか叫んでるアレかと思うと気が楽です。
自分はUSJは2回目だったんですが、
相手は結構来てるみたいなので何が面白いのか案内してもらおうかと思ったら、







いつもついてくるだけやからわからへん^−^







アホな子キター!
仕方が無いので新しくできてたアトラクションやらを巡りつつ、
梅雨なのにカンカン照りの中ビショ濡れになりつつ、
超適当に歩き回って一息ついたところで休憩。



「クラチャとかの印象と違う?」
「んや、そのまんまやな自分(笑」
「んじゃ見た目の印象は?」
「んー・・・」
「なになに?」
「・・・若い野口五郎?」







待てコラああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





微妙に凹みつつUSJ満喫してきましたorz
そしてたっぷり遊んで大阪駅に戻ったところで事件勃発。





「最終の新幹線は新大阪5分前に出てますねー」





なんだってクマーorz
背後でニヤニヤされつつ夜行バスのチケット購入。





アホやなー自分ほんまアホやなー
うるさいうるさいうるさいうるさい





そんなこんなで翌朝東京駅に着いて即会社。
一仕事終えて日記書いております。
リフレッシュリフレッシュ。