早くに家を出て会社に来る予定で、
朝6時頃からシャワーを浴びて準備をしていました。
ところがいつも朝6時半頃に起きてくる鬼がなかなか起きてきません。


あ!鬼は今日仕事休みの日だ!


そう思った途端に意味不明な怒りが湧き上がってきます。
気持ちよさそうに寝やがって・・・どうしてくれよう。




・・・よし。
シャワーを浴びて素っ裸だった自分が取った行動。










鬼の顔面にキャンタマ爆弾










「ほーれほれほれほれ」


「・・・んー(寝」


「なにかなー これなにかなー」


「んんんんんー(寝」


「ちょーっとだけ目あけてみ?」


「・・・・・・ん?(開」


「何が見えた?何が見えた?(嬉」


「んー!(不満気」


「ほらほらほらほら何?これなんだと思う?」


「んんんーーー!(怒」


「ねぇねぇ何?何が乗っかってた?」


「・・・ゎし」


「え?何?何だって?」










「たわし!!!(激怒」
ヒィィィィィィィィィィ





オレが悪かった