久々にスペシンスレを見てみると自分の日記が引用されちゃってました。
「失禁しそうです。」とかまで引用しなくて良いんじゃないかと主張したい!!!


とまぁそれはさておき。
スペシンスレで他職との比較でガーガーなるってのは、
昔を思い出すとなんだか変な感じがします。


ソロ性能は他の前衛職とかに比べると圧倒的に高いものの、
ソーサラー、ハウラーとは持続性能で比べ物にならず、
さらに低いINTで敵倒すのにもヒーヒー言いつつ、
「PTって何?それ美味いんすか・・・?orz」
狩場に篭って街にいない状態が続いたものでした。
毎晩ブツブツと同盟チャで呟きながら狩ってたのを思い出します。
確かC1最後はシーレンでエンパスク使って、
祝福連打でドムナイトに4発とか5発で超お座り生活送ってたような・・・。
当時の盟主に泣きついて心臓PTなんて入れた日にゃぁ舞い上がってました。
他職と張り合うとかはあんまし考えたことなかったような、、、


OBから通して考えてみると、
いつのまにやらスリープが実装され、
祝福SPSも実装されて飛躍的に楽になり、
C2ではスリーパーとしてPTに入れるようになっちまいました。







もうそれだけで十分じゃないかと主張したい!







魔法のエフェクトも豊富だし某農民スタイルを半強制される職と違って豊富な防具の外見でも楽しめるしソーラーフレアで城砦と言う鉄壁のソロ狩場もあるし女エルフに至っては皆大好きなパンチラがおがめるじゃないですか!パ・ン・チ・ラ!見えそうで見えないあの焦燥感!下着と言えばもうすぐ夏だしみんな薄着で下着の線とか丸見えになっちゃって電車のつり革に掴まりながら正面の席の女の子の谷間をチラチラ覗き見したりできるわけですよ!パッシブスキル薄目Lv48発動しまくりビバ薄着!夏だ夏が来ますよ!全然関係無いけど満員電車でギュウギュウになっちゃって股間に女の人のお尻が当たってる時とかってどうしてます?知り合いのオナゴは「股間が大きくなってくのがわかって面白い」とか悠長な事言ってたんですが一歩間違えれば両手が後ろに回っちゃうっての!ちなみに自分は「まいったなー^^;貴女もお困りでしょうし自分ちょっと体ずらしますね」みたいな感じで咳払いしつつ体を回転させる時にちょっと摩擦多めで刺激味わってみたりうはwwオレ天才wwwってお前!お前もやってんだろ?正直に言えばが!胸も良いけど最近オレ尻派なんだよ!尻派!君も尻流だろ?ところがちょっと残念な事に鬼の尻はちょっと下がり気味なんだよね。日本人のお尻って下がり気味なのが多いらしいけど、グラビアとか見てるとすさまじく切れ上がった小さくでカッコイイお尻あるよね。だけど柔らかさも主張してるって言うか?お尻って言えばスゲー経験したことあるよオレ。って言うのも昔性病検査したことあるんだよ。鬼がお腹痛いってのがずーっと続いてさ。原因わからないんで2人で一応検査してみようってので行ったんだよ。結果的には2人ともなんもなかったんだけど、オレ凄い検査やられたよ!ズボン脱いでさ、パンツ脱いでさ、まず仰向けにねっころがれって言われるんだよ。その次になんて言われると思う?「医者:膝持って抱えて」うはwwオレのお菊さんwww丸見えwwんでなんか意味あんのか知らんけど裏玉ゴリゴリ揉まれるんだよワケわかんねーよ・・・って思ってたら医者がな、凄い行動に出るんだよ。いきなりオレのお菊さんにジェルみたいなの塗りだしてさ、ごつい指サックみたいなの装備しだして・・・もう頭の中フル回転ですよ。ちょっと待ってくれよ心の準備が心の準備がオレそっちまだ処女なんすよ待って下さいちょっと、あ、や、だめ、だめだってずぶっ















ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリウぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










何の話してたんだっけ、、、