日曜の夜は戦争がありました。
面倒なので詳細は他にまかせるとして!


経験値を気にしないで死ねる戦争ってのはちょっと楽過ぎかも。
自分は16ENDで惜しいところでLvダウンは逃したのですが、
毎回30ENDとか50ENDとかしてる前衛突撃部隊には頭が上がりません。


某人曰く、







「槍で殴るのが面白すぎてつい・・・」







まさしくゾンビアタック、敵だったら相当ヤな相手だと思います(;´д`)
C3になると臨時同盟みたいな感じで攻撃側同士では被害いかなくなるらしいですな。
範囲で味方を殴って少々後ろめたい気分だった人も気にせず暴れられる、と。
話聞いてると槍持って一緒に殴りたくなって仕方がありません。


サブ職どうすっかなぁ・・・。

                                                                          • -


日記のリンク元見てたらGoogleで衝撃的な検索で飛んできてる人がいました。






衝撃の検索







誰だか知らんが・・・何やってんだアンタw