はーい、みんな元気に指サックしてるかい?


と言うわけで75になっているわけですが、
ジグハルト鯖では2人目のスペシン75達成だったりします。
一人目は男スペシンと言う気合の入った方で、
自分のキャラは女スペシンなのでこれでめでたくカップル成立。
今度指サックで交流しようと思います。





で。





昨晩の23:30頃に出社したものの何もやることが無く、
クラン員がメッセにいたのでだべってました。(ダメ人間)
先ほどそのクラン員も力尽きて涅槃に入ったので、
ここでC3へ向けての悩みを解決しようと思います。





「サブクラスどうしよう・・・」





ここ数日、候補はいくつも上がっていくものの、
次から次へと意見が変わってしまい悩んでいたのです。
PTの人に「○○の職の良さを語って下さい!」と問い掛けるほどに。
ちなみに現時点までに候補に上がった順。(時系列)


プロフ

グラ

ソードシンガー

プロフ

デスト

ウォーロード

ホークアイ

デスト


もう1日単位でころころ変わってしまっています。
どうしたものか・・・。


思い返すと、
自分が最初にスペシンの道を選んだのは某人の策略だったわけですが、
今となってはかなりお気に入りの職業になっております。


<スペルシンガーの良いところ>
・パンチラがある(♀限定)
・美乳である(予想に反して乳首黒かったら泣く)
・周りよりもうちの子が一番可愛い
・防具のグラフィックに恵まれている
・スキルエフェクトに恵まれている
・休憩時間でリアルが充実する
・何気に属性魔法で65くらいまでソロ狩場に困らない
・PTでも戦争でも活躍できるスキルが何気に豊富


そして、何よりもお気に入りなのが







最速の詠唱速度







皆さんはスペルシンガーのフルエンチャ状態での攻撃を見たことがあるでしょうか。
素のオーラフレア以上の速度で連射できるハイドロブラストは言わずもがな、
オーラフレアの連射は頭の回線が切れているとしか思えません。
きっとWITの染料は早口言葉が上手くなる効果があるんでしょう・・・。


C3ではさらに詠唱速度を向上させる事が可能になり、
スペルシンガーの詠唱速度に慣れてしまった自分には、
他職の詠唱速度に我慢できないと言う可能性もあります。


スペルシンガーにとって最速の詠唱速度とは己の誇りであり、
また、取って代わる事の無い最高の武器であるのです。



・・・と、
ここまで考えたところでとある知り合いを思い出しました。





毎日毎日臭い臭いとバカにされつつ、
超高速に両手を振り回す緑色の筋肉ダルマ・・・タイラント







こっちは最速詠唱。
あっちは最速攻撃・・・これだ!


PTも良く組んでいたので強さは知ってる。
ジグ鯖初の75タイラントを作った彼に聞けばいろんな助言も得られそう。





よし決めた!
タイラントで行きます!
和○、タイラントコンビ組むぞ!