木曜日から熱出して寝こんでおりましたorz


木曜の朝にノドがガラガラしはじめて、
やばいなーと思ったら夜から熱が出始めて。
金曜日は39度の熱でくたばってました(;´д`)


宇宙と交信できそうな感覚の中、
安静にするのが一番なのは間違い無いのですが、
寝てばっかだと寝れなくなってしまいますよね。
鼻詰まりと喘息も併発して横になるのが辛くなって、
結局リネ2をやってる自分がw;





ハァハァ言いながら


部屋の中でダウンジャケットを着ながら


必死こいてリネ2してる自分を横目に彼女は











桃鉄に熱中してました。











2人とも何か間違っているような気がしてならない。