飽きもせずにLineage2。
いや、さすがにちと飽きたかも(笑


アデンでホゲーっとしていると知り合いのプロフさんに拉致られ。
30分後にはなぜか槍プロフと弓スペシンのペアが傲慢5Fの通路に。
ルーツで止めてもらって槍と弓と魔法でペチペチやってると





ブラックオーレリング を得ました。





その後プロフさん含む知り合い連中で傲慢11Fへ。
ここではゴスゴスと経験値を稼いで帰還。
帰還したらクラン員からPT要請が。





「なんだべな、、、」
「行くぞ!」
「え。」
「小人数で行くぞ!」
「オレ、もう寝ようかと思tt」
「盟主だろ!」
「!!!」





良くわからない会話で拉致られて4人で傲慢低層へ。
5F通路を目指して上る途中の通路で





シルノエンレザーゲートル を得ました。





その後知り合いを1人追加して5F通路でBOコアがざくざくと。
マジメに狩るよりも適当に遊びに行った方が儲かった日でございました。
WIT+4/MEN-4染料が高くて懐が寂しかったので嬉しい限り。