そう言えば2/14はバレンタインでした(遅
鬼も前日に何やらゴソゴソしていたのですが、
当日チョコムースをご馳走になりました(-人-)
なかなか上手にできていてちょっとびっくり。


鬼はねぼけて良く自分と会話するのですが、
先日こんな会話がありました。





「・・・わかりやすい。」


「(ビクッ)は?」


「わかりやすい。」


「え?何が?」


「説明。」


「???」


「わかりやすい。」


「何の説明?」


「チョコをどうするか。」


「・・・。」


「わかりやすい。」


「んじゃ、○○(鬼の名前)にもできそう?」


「うーん、、、」


「難しい?」


「うん。」


「・・・。」


「(スピーzzz)」





夢の中でチョコと格闘していたんでしょうか。
なかなか面白いヤツです。