仕事場で暇な時に日記を書くことが多かったので、
自宅に篭ってると更新が鈍りますな。
と言う訳で(?)無事に68になれました。


さきほどアデンで呆けているといきなりPT要請が来て拉致られ、
そのまま傲慢12Fへ駆け上がったのですが道中悲しい事件がありました。
傲慢8Fは構造と出現する敵の種類から2PT、3PTが一緒になって通過して、
タゲがぐだぐだのぐっちょんぐっちょんになるのは恒例行事な感じだったりします。


今日も知り合いがいるPTと通過タイミングが一緒になりました。
いつも通りタゲが跳ねまくってぐっちょんぐっちょん。
2PTで一緒にゴスゴス殴っているとPTメンが





「あれ、今完成品出なかったか!?」
「なんか出たような・・・」
「え、うそ、まじ?」





地面にはもう落ちておらず、見間違いかと思った瞬間。










ドムレザーごち!(知り合いからwis)










うぇおぴjhl;gんmgqkんmg・。:lfふぁおいてljw:;wlmj:」h;lkはl;m;おうぇふじこ


1m横で現物出されてPTメンやる気ダウン。
その後12Fで楽しく狩りができましたが、
頭でわかっててもなんか悔しいもんですな(;´д`)