日曜の夜は戦争がありました。
C2が実装されて追加された新しい城、
インナドリル城が今回の注目の的。


自分達の同盟はギラン防衛登録。のはずだったのですが、、、
盟主の家の時計が狂ってて遊んでる間に時間が来て布告決定。
インナドリルへの攻め登録になってました(笑
ギラン伝令前に集合して、今回はオーレン城主血盟も含めてPT編成。
某ハウラーさんがエンパ+バーサク時に魔法力1700越えってのにびびりました。


開始20分後くらいでハイネスへ移動し、街の東と西を閉鎖。
自分達が戦争時に敵とみなしている勢力の戦場復帰を防ぎます。
そうこうしているうちに現地の反連合勢力により徐々に戦闘が下火に。
死に戻りでギランに攻めこまれたらいけないと言う事でギランに戻り。
その後は10時20分頃まで動きが無く、
インナドリルを攻めてみようと言うことで再びハイネへ。


現地へ到着したのが10時35分過ぎ。
左門を集中攻撃で破壊し終わったのが10時40分頃。
死にたがりが多い時間が無いのでBuffも整わぬまま45分頃に一斉突撃。










うおああああああああああああああああああああああああああ










はい死亡!!!
やっぱ突撃する前は両門を破壊してからのが良いですね。
視界を確保してからドワの自爆ゴーレムで肉壁破壊ってのがスムーズにいきそうです。
その後オーレン防衛での共闘クランが肉壁をすりぬけて、
クリスタルをいくつか破壊したところで戦争終了。


最近、かつて全城制覇を掲げていた勢力があっさりと戦争終了しています。
その他の勢力は反連合と言う事で繋がりがあるところも多く、
少々慣れ合い?遠慮?みたいなのがあるかもしれません。
来週はディオンの税率がMAXまで上げられたので激しい戦闘が起きそうですね。
オーレンも取られるかどうかは別として激しい防衛やってみたいなぁ。


と言うわけでスペルシンガーはLV63の41%。
フリージングシャックルLV3まであと60%弱となりました。
頑張れオレ。