実は初日にグリーンソウルストーンのステップ8が2mで売れてました。
こりゃ量産すれば御小遣いになると思ってクラン員のシリエル誘って石育成。
LV5あたりでとめて夜続きやろうと思ったらシリエルが廃傲慢PTに。
ばかー。


んでもって今日寝過ぎて寝られなくなったので起きて来て石育成。
ギランに戻ったら1mちょいまで値段下がってやんの・・・。
やっぱ売り時逃すと値下がり早いですな。
育成してる時、やたら青だけが成功しませんでした。
他の人の成功例聞いてるとまんべんなく育ってるみたいで。
なんだったんだろう。


んでもって育成の結果、赤step8が4個、緑step8が5個。
青は1つたりとも育ちませんでした。
売れてくれると良いなぁ。


新魔法のオーラフレアの魔法書を探していたんですが、
結局ギランの買いシャウトに反応してくれた人から250kで買い取りました。
城砦の敵に対して特に効果的で、+3グール杖装備時にエンパありで
ドゥームトルーパーに対して2600を越すダメージを与えます。
シリエルと組むとソーラーフレア+オーラフレアの2発で城砦の敵死亡。
たまにクリティカルが出るんですが10000ダメージ越えます(;´д`)
ディレイがちと長いですが、耐えられないってほどじゃ無いと思います。
ちなみにソロ時には+3MFDを装備して、
ソーラー -> ハイドロ -> オーラフレアの3発で倒せるので経済的。
最後にフレアが使えると被ダメが少なくなるのでかなり良いです。
アデナドロップだけで黒字持ってけそう。
ハウラーなんかはソロでも2発でいけるんですかね。


と言うわけでC2満喫してます。
Wizは一人でもぷらっと出かけられるのが良いですな。
ちなみに茂みからドゥームアーチャーに撃たれて1回死亡しましたorz