なぜかいつもソロってるクラン員のビショップに更新しろと言われたので更新。


先日まで文字イベントがあって、
今も文字買取をしている人は多いと思いますが、
自分は必死に武器オプションクエストやってました。
クラン員のシリエルと一緒にひたすら石育成。


同盟チャット、クランチャットで次々と文字イベントの賞品ゲット報告が相次ぐ中、





「みんなすげーな」
「うん」
「オレらもさ」
「うん」
「当たり出る運があったらさ」
「うん」
「こんな石クエばっかやってないよな」
「うん・・・」
「当たり出る運があったらさ」
「うん」
「2人とも皮買いまくって値上がり待ってないよな」
「うん・・・」
「何気に文字結構出てるけど、貯めて最後に交換してみるか」
「そだね」
「オレ交換したくないな・・・」
「わたしも」
「やっぱりか」
「運の無さを再確認したくないよね・・・」





やはりと言うかなんと言うか、スクロールだけが手元にorz


C2になってMRが重要になってきたからか、
アクセサリーはかなりの数が出まわっているみたいですね。
自分はタトゥでINT+3/MEN-6にしているのですが、
下がったMR分は石クエで稼いだお金でアクセを新調して元通り。


石クエでそれなりに稼げたので、
残りのお金でハッチ装備を買ってちょいと育成してみました。
LV63スペルシンガーがLV35星ハッチと一緒に回廊の敵を殴って9%/hほど。
C2で育てやすくなったそうですが、それでもマゾい。
これなら育成する時間を狩りにあてて、
札束で顔引っぱたいてストライダー買う方が現実的かもしれません(;´д`)


スペルシンガーはLV63の44%。
PT募集が多い時間帯にINできるように生活リズム変えようかしら。