日曜の夜は戦争戦争。
自分らの同盟はオーレン防衛でスタートしました。
開始直後にサーバーダウンとはNCJなかなかやってくれます。










--- 1時間半経過 ---










みなが待ち疲れ始めた頃に共闘している血盟が敵を発見。
先手を取るために移動していきます。
ほどなく敵壊滅。
つえー・・・。


続いてオーレンに敵が終結しているとのことで、
次は自分たちの同盟が先頭で迎え撃つ事に。
なんとオーレン城北門のニ叉路まで前進(;´д`)
防衛、攻城登録していると戦場外でもデスペナは1%みたいです。
しばらく待機後に戦闘開始。





オルアァァァァァァァ





数で勝ってたので被害を少数出しつつも撃退。
さらに攻城勢力は終結して最後のアタックを仕掛けてくる模様。
オーレンの外門から正面、戦場外の斜面にいるのが見えます。


「行って良い?突撃して良い?」
「よし、行って来い!」


突撃隊長のシリエルが単独で突っ込んで戦死(-人-)
そして戦場ライン付近で最後のぶつかり合いです。
普段狩りPTで見かける人も敵方にちらほら。
ガッツンガッツン攻撃しあってる最中に戦争終了となりました。


今回攻めて来たのは自分たちの前にオーレン城を手中に収めていた同盟の人達。
とある理由から同盟が解散し、勢力もバラバラになってしまい、
思い出を断ち切るために攻めて来たと言う感じでした。
と言うかログ読み返したら3500ダメージとか・・・
アクセ外してバンザイアタックかましてきたのは誰ですか(汗


自分は運良くデスペナを貰うこともありませんでした。
現在LV62の94%まで育っております。
もうちょいもうちょい。



先週の旗の件は同盟クランの盟主に外交やら今後への影響を考えての作戦やらやらなんやら、
いろいろまかせっきりで下からの声を上げるのが不十分過ぎて、
皆がどう思ってるのか伝えられない状態だったのが大元でした。
一言説明なりをする時間があれば良いんでしょうが、
布告が決定してからになるのでなかなか全員に意思疎通取るのも難しいですしね。
いろんな意見が中から出てくるのが正常だと思いますし、
仮に誰かが暴走しても止める人間がいるので良い同盟だと思っております。
あの行動によって自分達の同盟に対して敵対する人が増えたとしても、
それで戦争が面白くなるなら良いかー、とか後付けで思ったり。
んでも気にするクラン員もいるだろうから声は積極的にあげていかんとだめっすな。
同盟チャットで再確認できてえがった。


そう言えばこないだ血盟情報局さんの取材を受けたものがアップされてました。
ネカマっぷりを発揮できて嬉しい限りです。
ナイスガイが自分の事をとか言ってるしなぁ。
全体的にキモくてナイス。