今日は書く事がたんまり。


C2がアップデートされた当日早速ログイン。
ウェポンマスタリーの効果がやたら上昇してますね。
LV62のスペルシンガーが+3MFD装備時に魔法力334->390弱とか。
INT上昇のためにえっちらおっちら。
まず猟師村でデーモングローブゲット。
コインはC1時に露天購入してました。
その次にギランでINT+1/MEN-2の染料でタトゥーを。
3つ刻むのに1m以上かかりましたorz


次にスキル取得。
C1時に蓄えたSPの出番です。
ソーラーフレアは魔法書が無いので我慢して、
その他スキルを取得して残りSP5.8M。





やっぱり膨大に余っちゃったー(;´д`)





そんでもってクラン員のストラーダークエストのお手伝い。
スリープ持ちが2、3人いるとかなり楽ちんみたいです。
なんなくクエ終了でストライダーに乗ったクラン員がドスドス走り回ってました。
1回でも乗って体験してしまうと欲しくてたまらなくなりそうなので我慢。
ちくしょーうらやましーぜ!


その後新実装された破壊された城砦でソロ狩り。
無事にLV63になれました。
LVUP時の魔法力上昇が7とかだったのでこれも増えてるかも。
LV63スペルシンガーが+3グール杖で魔法力598!!!


なんてこった!!!
やっべやっべ!!!
オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ドゥーム族が全て3発と言う夢のような環境ですが、
ナイトとウォーリアは足速いし他のもスタン使ってくるし・・・
結構死ねそうな予感ががががががががが。


そんでもって夜に同盟とオーレン防衛共闘の某クランとで傲慢制覇ツアーがありました。
60+な人たちで4PTほど組んで出発。
エンパとバーサーカと踊りで魔法力1300軽く超えてるし(;´д`)


途中で誤爆リターンで1PT帰ってしまう事故がありつつも、
数時間かけてなんとか15Fまで到達して記念写真取って帰還。
傲慢の敵、ヤヴァイです。
範囲スタンに範囲麻痺におっそろしいHP量。
生半可なPTだと軽く死ねます。


そんでもって今日、武器付加オプションクエストをやってみました。
グールスタッフにMPUPを付けるためには緑魂石ステップ8が必要。
主砲2発撃って寝かしてシャックルでHP1にして魂吸って殴りで倒す。
1回だけ壊れてしまいましたが、案外すんなりと達成できました。
スペルシンガーのお小遣いクエストになるかも。



と言うわけでC2実装されました。
しばらくはワクワクできそうです。