きっとC2でもMFDマンセーネカマですこんにちわ。


日記を読み返すとグール杖を手に入れたのが9/21。
巨人下を卒業してからサッパリ装備しなくなってます。
そもそもWizが武器をアップグレードする基準ってのは
「敵に撃つ魔法数が1発少なくなる」時ですよね。
フリージングシャックルは祝福込めても外すときは外しまくりですし、
スリープは今のLVでも祝福込めると鬼のような成功率。


MFDからグール杖装備に変えても1割もダメージ増えないんですよね。
移行するなら+3エビル杖級じゃないと効果がいまいちだと思います。
かと言ってエビル杖に移行した途端に経費が跳ね上がると。
結局、威力と経費のかねあいでMFD装備してたりします。
ドゥーム盾も買っちゃったし(*ノノ)


一番良いのはC武器のOE品なんですけど、
なかなか売りに出されるものでもないですしね。。。


いつだったか+10グレートパタと言う不人気武器のOE品が、
50Mくらいで売りに出されていたことがありました。
C最高武器が+10までOEされると魔法力134。
こりゃもう立派な魔法武器なわけで。
そう言う出物があって懐が許せば購入するつもりです。


と言うわけで韓国情報を頼りに所持金を増やそうと皮買いまくり。
レザーだけで3000枚とかあります。









自分の皮はたくさん余ってるんだけどなぁ









頼むぞ!
C2で値上がってくれ!