現在LV60の74%。
次のLVがおぼろげに見えてきました。


元の予定ではC2までに61で良いやと思ってたんですが、
PT狩りが以前よりは増えてきたのでなんとか前進できております。
C2までにLV62も目指せるかもっ!


思い返せば2月だか3月にLineage2をやり始めて半年以上。
ここまで育てたキャラを捨てて別キャラに行く気にはなれませんorz
結構いたはずのスペルシンガーもこのLV帯になると姿を消しつつあります。


知り合いの60+シンガーさんの話では
「知り合いはみんな諦めて別キャラ行っちゃった」
とかなんとか、、、


L1ではLV52で変身できると言う目標があって良かったらしいですが、
L2ではまだそう言った目標になるものが無いですよね。
C2が来てからもレベリングだけが目標になりそうでちょっと不安。


C3でスペルシンガーだけ空飛べるようになるとかならないかなぁ。
イメージ的に羽生えて飛んでも良いじゃないかと!
韓国鯖で当たったパッチでナイト職に光があたったみたいなので、
次はメイジ職に光当たらないかなと妄想しております。



妄想タノシー