現在LV60の78%。
一日3%以上を目標に頑張っております。


http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.l2day.com/l2day1/php/article/l2day_newsview6.php?article_type=1&no=1307&week_no2=1003&art_year2=0410&week_no1=1003&type_mon1=0410


傲慢の塔での狩りについての記事です。


要約すると「魔法ダメージがすげぇ痛いよ!」って事ですかね。
以前LV75に到達したハウラーとソーサラーのインタビュー記事で
スリープを使ってPTをコントロールするみたいな事が書いてあった理由がわかりました。
スリープが成功するとその際取ろうとしていた行動が全てキャンセルされるわけですが、
これをモンスターに対して使うのが有効になるようです。


大量リンク時はヘイトオーラとスリーピングクラウド同時使用がキモなのかな。
ヒーラーさんだけで足りないときはWizをぜひPTにっ!




と言うわけでいつものようにDVCでソロっていると





なんとポロっと現物が





キタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










オールドフォレストネックレスを得ました。










BQなんて大嫌いだ・・・orz