現在LV60の60%。
牛歩の歩みながらも頑張っております。


土曜日に初めてDVCへ行くPTLをやってみました。
グラ*2、シルレン*1、ファントムレンジャー*1、アルチ*1、
プロフィット*1、エルダー*1、シリエル*1にスペルシンガー*1。
ダンサー募集とかシンガー募集とか頭にありませんでした(笑
既に奥に行っている同盟員の報告から低層でゴリゴリ狩り。


本職タンカーがいればもっと安定しそう&奥いけそうでしたが、
ヒーラーさんが必要十分だと何はともあれ狩りの形になります。
来てくれたヒーラーさんに感謝感謝。
狩り終了後には2人ほどお友達登録をさせて頂きました。
いつかWizだらけのDVC突撃お座りPTをっ!!!


と言うわけで今週末には61になれそう。
MP回復量があがるので楽しみです。