タラムグレイブを露天から即買い。
月曜日になるのを待ってDGとタラムに念願のヘルスを付けました!
同時にADAIも3枚ずつペタペタ。


感想。
とても良い!
素晴らしい!


C5になった直後の染料はSTR+5/DEX+4/CON-10だったのですが、
BTB6があってもスーパーバイソン発動がHP1500以下と言う状況。
さすがに頻繁にHP3桁と言うのはちと厳しかったので、
染料を付け替えて先日までSTR+5/DEX-5と言う状態に落ち着いてました。
その時でBTB6がかかってHP7200くらいだったかな?


んでもってヘルス武器装備してBTB6受けるとHP9000超え。
染料を入れ替えながら試したところ、
STR+5/DEX+4/CON-9の状態でHP7000ちょっと。
スーパーバイソン状態に2100くらいからなれる!
と言うわけで試し狩りしたところDEX-5 -> DEX+4の恩恵を素晴らしく感じました。
足は速いし攻撃速度も速い、命中率もよろしくなってる気がする。
相変わらず主食はコンジャーなのですが、
スーパーバイソンを維持した狩がかなり楽になりました。
それでも振り返ればウォームがいてたまに死亡してますが・・・orz
HP2kを維持していれば魔法クリを1発もらってもなんとか切り抜けられたりもします。


と言うわけでノーブレスまで残り13%!
もーちょいもーちょい。