忙しくて今日も帰れません!
リネ2やる気が出てきてるってのに!
しかも年末は3本同時進行とかになりそうで非常にヤバイ!
年末死亡しないために今頑張るしかない!


レアキャラ扱いされる待遇から抜け出したのですが、
またレアキャラ扱いされそうな予感がします。


それはそうとスーパーバイソンやばいですね。
何がやばいって攻撃力もやばいけど瀕死度具合がやばい!
C4は染料STR+5/DEX+4/CON-10だったのですが、
BTB6がかかってもスーパーバイソンはHP1500あたりから。
火炎のウォームやらシャーマンの魔法クリ1発で即死です。
それはあまりにもアレなのでSTR+5/DEX-5にしました。
これでBTB6がかかるとHP7000オーバー。
HP2100くらいからスーパーサイヤ人になれるので魔法クリ出てもギリギリ生きてる感じ。
それでも2時間に1回くらいは死んでます・・・。
振り向くとウォームがががががががごごごごごっごごっごごごごごごっごご


んでもって日曜日に出社する前、リリスが沸いたので石上げに参加。
かなーり硬くなってる気はしたんですが・・・
何ヶ月ぶりか覚えてないほど久しぶりだったので違いがあんまわかりませんでした(終
やっとこ青12と緑12が揃ったのでDGにヘルス付けて、
タラムグレイブも買ってヘルスつける予定です。


ノーブレスまで後23%くらい!
遠いよ!