まじすげぇ更新率。
最近は日記もmixiの方で書いちゃってるので存在を忘れてた!
一応生きてます。
L2も戦争はなんとかINしてます。


さてはてC5の次のアップデートで4血盟以上の同盟は強制解除なわけですが、
独裁者同盟じゃないとこの血盟主さんはさぞかし頭が痛いでしょう。
できれば自分の血盟は潰したくないでしょうし、
血盟員にしても思い入れもあるでしょうしね。
反面、C5仕様を盾に、
「やった!やっと引退できる!」
なんて考えてる盟主な人も多いんじゃないかと!


最近は戦争での敵勢力の人を見ても、
「おー、今日も元気に相手してくれるのか、ありがたい・・・」
なんて思っちゃったりなんかして。
よくよく思い返せばL2始めてから2年半とか経つわけで、
戦争も初期の初期から参加してきたし、
戦場で名前を見かける古くからの人って妙な親近感を覚えたりします。
昔味方だった人が敵になってたり、
敵だった人が味方になってたりするのも面白いもんですな。


L2用に組んだと言っても過言ではない自宅PCも、
気がつけばン世代前の構成になっちまったので新しくしたいところではあります。
AGPのGeForce7600GTを買おうかと思ってるんですけども、
あれってCPUはどれくらいが釣り合い良いんですかね?
マザボが古くてCPUのアップグレードにも限界があるので、
釣り合いが取れなさそうならPC一新も考えてたりします。
ちなみに今使ってるのはAthlon64 3000+でして、
載せ変えだと3400+当たりまでしかできませんorz
それ以上のCPUが使いたいとなると、
マザボとメモリも変える必要がでてきて結局丸ごとかよ!みたいなジレンマ。





CUBE型のちっこいPCがほしいなー



<追記>
5/29にLv74の17%だったらしいですが、現在Lv74の54%。
3ヶ月半で37%しか増えてない!
忙しかったもんなぁ。。。