凄まじい更新率ですがちゃんと生きてます。
仕事ももう少しで一段落、頑張らねば。
ってなわけで泊まり仕事してたらクラン員からメッセでいきなり連絡が。



「○○に連絡取れない?」
「できるけど・・・なんで?」
「いや、バイウム湧いたんだけど、さっきまで頑張って起きてたから。」
「ん、わかった、電話してみる。」



電話しても起きないだろうなーと思いつつかけてみる午前7時前。
やっぱり出ない。



「出ないな。」
「ぬう、困ったな。」
「体調悪そうにしてたから起きないんじゃね?」
「頑張って起きてたのにな。」
「んー・・・じゃ、もっかいかけてみるよ。」



多分出ないと思いつつ、もう1回だけかけてみる事に。
バイウムタッチもなかなか難しい世の中。
出ると良いなと思いつつ絶対出ないと思ってたもので、
会社のトイレで御小水を出しながらついでにかけてみました。


えぇ、油断しまくってました。





トゥルルルルルルー


ジョボボボボボボボボボー


トゥルルルルルルー


ジョボボボボボボボボボー


トゥルルルルルルー


ジョボボボボボボボボボー



「・・・もしもし?」









ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアハァン(*´д`*)



「お、おはよう」
「おはようー。どうしたの?」
「い、いや、△△からバイウム沸いたって連絡来たんだけど、
 バイウムタッチする為にさっきまで頑張って起きてたから叩き起こしてと要望が・・・」

「あー そうなんだー」
「体調悪いのに良い目覚めだな!」
「まったくだよー(笑 INしてみるねー」
「お、おうよー」



御小水しながらモーニングコール任務完了。
電話最中にバレなきゃ大丈夫だよな?な?