皆様元気にネクター狩りしてらっしゃいますでしょうか。


このネクター、出る時と出ない時の激しい差はなんなんでしょうか、、、
出る時は1時間で30個、出ない時は1時間で3個。
時間帯によって明らかな差があるように思うんですが、
サーバー側にそう言う仕掛けとか意図的に入ってるんですかね???


と言うわけで出ない時はブツブツ言いながら深夜に黙々とソロっております。
効率から言えば武器を変えた時ほどのインパクトはありませんが、
DC軽セットの見た目がなんだか新鮮で良い感じです。


そう言えばサブ用の装備やらメインのサブ装備やらで倉庫が圧迫されて、
ドロップアイテムをこまめに売り子に移動しないといけないのが面倒だったのですが、
倉庫拡張とイベントリ拡張をしたところ一気に楽になりました!
これでソロ狩りがさらに快適に!


スペシンの同盟クエストは第二段階の初期で止まったままなので、
タイラントが75になる方が速そうな予感。