久しぶりにタイラント系のHPを見ていてふと思いました。







DC軽買っちゃえば良いと思うよ?







幸いDCローブセットがあるのでお高いヘルムは共用可能。
手元には手放したDELBやらの資金が。
「/storefind DC」
ギラン露天をうろつきまくって軽装上下と手ゲット。
んが。



足だけ無い。
どこ見ても売ってない。
何度見ても無い。
取り合えず上下手の封印解きに行こう。
良く考えたら超黎明所属でネクカタ入れない。
クラン員のサブキャラに行って来てもらう。
DC足探索してギランをうろうろ。
ディオンで中華業者が大量自殺してるって言うので見学。
もちろんディオンにはDC足なんて売ってない。
DC足探索してギランをうろうろ。
気がついたら朝の5時。
今日も普通にお仕事。







オレのばか・・・orz