お仕事も佳境に突入しまくりで全然INできない!



と言う状況は変わらないハズなんですが。
何故か最近それなりにINしてるのはなんでだろうアハアハ。



ンヶ月ぶりにタイラントのLVが上がりました。
やっとこ73になってノーブレスGKまでもーちょい!
ノーブレスな人達が「ノーブレスGK良いよ!」と声を揃えて言いますな。
そのうち恩恵にあずかりたいもんです。
そう言えばこないだ気分一新してタイラントの装備を変えてみました。


ダークエルブンロングボウ -> カルニウムボウ
アスラネイル Rskイベイジョン -> ブラッドトルネード フォーカス
ランシア Crtスタン -> ハルバード ヘイスト


槍はクラン員からの借り物なんですががが。
流石にAグレ強いです。
強いです。
強いです・・・が。
散財も激しい・・・orz


高笑いしながらバイソンしつつブンブン振り回してると1\で1k個くらい消費。
コンジャーたくさん食べられればなんとかトントンって感じですかね。
そんなこんなでボチボチやってます。


ちなみにSOMの製作は失敗しました。
直後にモンレで衝動買いしました。
成功したんだと、自分に言い聞かせました。








orz