クラン員が75になったので傲慢で布染め。
自分の時はしばらく染まらなかったのに、
「このエンチャ切れたら帰るか」
って言ってた時に染まりやがりました。
サブクラスやってる人はイメージが全然変わって面白いですな。


タイラントは相変わらずLv71。
流石にあんまし上がらなくなって来たけどまだなんとかなりそう。
ソロでアジト¥受けてコンジャー食べると経費が20分で50k発生。
SSも50k分くらい使ってドロップアデナが100kくらい。
黒字がドロップアイテムと倉庫番コインだけなのでサッパリ儲からない!


そんな事を考えながらこないだクラン員とペアってたら







封印されたタラムブーツ を得ました。







ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお