タイラントはLv68まで後10%まで育っております。
仕事の担当者がやけに反応しない時間帯に20分だけとか狩ってます。
ここらへんは自宅作業の利点かも。


現在狩っているのは砦のスパイト一家。
ランシアを+3にしてクリスタン付けてシル軽装備で20分で2.5%ほど。
さすが月に5m-6m出してるだけあってアジトBuff様々。
回復はオーガとオレンジPOTでなんとか済むようになりました。
んが、槍でまとめるのがへたっぴなので良く死にますorz
あまりにも死にすぎるので私費を投じてアジト復旧MAXONにしました(;´д`)


68になったら夢のバイソン。
でも染料でCON-10してるので本格的に使うなら入れ替えが必要。
STR下げてCON上げてアップダウン武器とヘルス武器持って・・・。


夢は膨らみますが先立つモノが無い!
誰か売れない+11ホム買って下さいorz