仕事が忙しい中タイラントも地道に67になってたりします。
と言うわけでアデン防衛戦でした。


自分達の役目はアデンアジトからの旗突撃。
ひたすら突撃。
飽きるまで突撃。
LV下がるまで突撃。
アジトの経験値50%復旧のおかげで2倍死ねます。


正門正面の旗へ突撃かけること10回ちょい。
その後E側の旗へ突撃数回。
単体クラン(+ゲストさん)の働きとしては十分だったと思います。
みんな良くやった!



戦争全体の流れとしては城外戦闘は最初の10分で終わり、
壁破壊から門破壊へとスムーズに移行されて1時間20分経過時に落城。
その後Marsと自分らで再集合かけて奪還へ。


自分達はW側、Marsは中央の旗破壊を担当し、
旗を立ててからMarsが内部進軍。
その後、旗防衛どころじゃない数の他勢力が戻ってきたので、
自分達も旗を捨てて全軍内部での交戦に。
Mars側が奪還に成功したので再度集結し、
他勢力の盟主を暗殺しながら内部へ戻りつつ、
刻印部屋2Fをなんとか確保しながら最後の5分を乗り切りました。


完全な形での防衛はなりませんでしたが、
最後なんとか挽回できたのは一人一人の士気の高さのおかげだと思います。
攻側も防衛側も戦争参加の皆さんお疲れ様でした。





クラン員GJ!
良く頑張った!