昨日は身内でレイドツアーに行ってまいりました。
何がどうなったのか何故か自分が仕切ると言う展開に!


アデン周辺のレイドは既に食べられていないのはわかっていたので、
使途にいるシャックス・アナキムから挑戦することに。
シャックスは何も出さず、失敗は許されない石育成のアナキムに挑戦。


自分がいるWizPTでトドメを刺す予定だったので、
火力多めにって事でプロフBuffを外部に託してWizを一人多めに入れました。
タンクとTLに確認を取って石育成する人に確認を取っていざ開戦。
まずは守護者からスタン絡めてぶっ倒してその他の手下も処理。
あとはアナキムをごりごり削って・・・HPが残り少なくなったところで攻撃停止命令。


最後はWizPTでゴリ押しして







ダークリュージャン を得ました。
赤11石*4 青11石*4 緑11石*1 を得ました。







キター!
A上位武器と共に石育成も成功!
この時点で自分は役目を終えた感じでした(笑


後は残っているレイドがどこにいるか主催側で確かめつつ、
同時にレイドを行っている他グループと軽く話をしつつ、
アンヘル滝上やらハーディンやらギラン東やらで数体狩ってレイド終了。
他の現物はタラム軽だけだったかな。
参加110名強でお一人900k弱の分配でした。
11石のオークションを見る限り、
これが一番役に立ったんじゃないかと言う感想。
オプション付けて強くなっちゃって下さい。


移動指示やらオークションやら清算分配やら、
主催側の人は大変なんですなぁ(;´д`)
いつもご苦労様です。





レイド後は既に引退を表明していたクラン員が、
課金最後の日だって事でINして来てたのでアジトでお別れ会。
花火を打ち上げつつSS取りまくりつつ見送って来ました。


思い返すと自分がL2始めたのはそのクラン員に誘われたからであり、
初期の貧乏な頃にバックラーとアデプトワンドを恵んでもらったのを思い出します。
ゲームクリアおめでとう。
リアルの充実を願っています。