タイラントは64になっております。
ひたすらサーバントを狩る毎日。
この狩場の後はシーレン -> 城砦 -> 火炎沼の黄金コンボ。


先日借金に借金を重ねて弓買ったんですが楽しいですな。
タイラントの攻撃速度だと弓にあるまじき速度で連射できるので楽しい限り。
SSの使用個数はガンガン増えていくわけですが(;´д`)
そう言えば先日初めてダンサー付きのPTにお邪魔しました。
染料でDEX+4、タルム重を装備して各種Buffがかかると





攻撃速度が1460クマー





短剣を腕がもげそうな速度で振り回してました。
ぜひともDEX+5とCグレのRsk.ヘイスト武器で最高速達成してみたいですな。
SSの自動使用をONにすると光の玉を振り回してるようにしか見えませんでした。
その時のクリ率が370だったので、バイソン使用で570上のクリ率も体験してみたいなぁ。



物を売って借金残り23m。
頑張れ超頑張れ。