この日はOFF会がありました。
集まったメンツは





自分
CF
オラトリオ
ログナー
京山水
Lure
Futaba
Athena
Neo





まぁなんと言うか。
一言で言うと・・・濃!
既に引退してる人も数人いますが気にしない。


約1名ほど岡山の山奥から上京してきてたのでそれを向かえ撃つOFFでした。
まずはもんじゃ焼きのお店に到着。
バター焼きやら各種もんじゃをひたすら食う。
ログナー vs Futabaの激しい応酬を横目にLureドン引きテンション低っ。
京山水は既に寝そうだしNeoは相変わらず我関せずだし、
CFは突っ込み所を探しまくりでオラトリオはひたすらもんじゃ製作、
自分とAthenaは安全圏で談笑みたいな。
まとまりなんか期待しちゃ行けない集団なのでこれが正しい姿でしょうか。


結構腹いっぱい食った後は運河へ。
「立ち入り禁止」の看板を乗り越え、
ゴールデンメリー号が目の前を行き来する中花火開始。
風が強くて火が付きにくいだとか火花が流れまくって危険だとか、
もちろん線香花火が満足に育てられる状態でも無かったのですが楽しんで来ました。


花火が終わった後は飲みへ。





今頃テンションが上がって来たLure
既に出来あがっているログナー
相変わらず周囲の突っ込み所探しのCF
その横には我関せずのNeo
まだ眠そうな京山水
絡み合うオラトリオ vs Futaba
穏便に時を過ごす自分&Athena


そんなこんなでお店終了の時間に。
既に終電は無かったので神田のネカフェで朝まで時間を潰してきました。
いやーおもろかった!





アホがいっぱいいると楽しいですね!