日曜日は盟主OFFがありました。


外は雨が降ってたので少し濡れながら現場到着。
L○reさんとC○さんに透けた下着をじろじろ見られたのが恥ずかしかったです。
ロ○ナーさんとかテーブルの下から太もも触って来たりして・・・
Seri○sさんが横から助けてくれたと思ったら手握ったまま離してくれないし><





ほんと、男の人ってやらしいです・・・










書いてて気持ち悪くなったので止めて良いすかorz


集まったのは自分、ログナー、Serios、Lure、CFと言う濃い5人。
18時半集合だったのに起きたら18時!
やっべーやっべー っと超特急で遅刻参加。
到着後はバカな話をしつつもう食いまくり飲みまくり。
勢いだけで食って飲んでました。
とてもおいしゅうございましたよ(-人-)


とまぁ、今まで引っ張ってきてくれたLureが引退しちゃうってことで、
自分も頑張っていかなアカンなーと改めて思ったわけです。










ログナーに全部まかせれば良いかwwうはwwwwオレ天才wwwwww