DCローブセットの使用感など。
まず封印を解くのに古代アデナで700kほどかかりました。
盾も揃えて全部で800kくらいだったかな?


んでもって現在INT+5/WIT+4/MEN-10なわけですが、
フル¥を受けると詠唱速度1370になります。
この状態になると流石に破壊力抜群で、
デストロイヤーなどのHPがイカれた職以外ならほぼ逃がしません。
MP切れるのめちゃくちゃ早いですがorz


シールド3をかけてもらってバーサク抜きだとDEF683、
ZELを全部貼ると700位いきそうな感じ。
弓職に狙われても以前よりは生き残る確率が高くなった気がします。
ローブにしては高いDEFと微妙に嬉しい移動速度UP、
そして素で750と言う詠唱速度はやはり使い勝手が良いです。
MEN-2による影響は今更それほど感じません。


オーラフレア連打は言うまでも無くキチガイじみてるわけで、
張り付かれた時のタイマン勝負で素晴らしい破壊力を発揮してくれます。
スペシンならマジでオススメ。
高笑いしながら脳汁垂れ流せます。
快適さを覚えるともう戻れません。



ただ1つだけ文句を言うとすれば










あのパンツだけは絶対認めない










パンチラ度的にはアバドンローブの圧勝です。