土曜日はディオン攻め。
そつ無くこなしてディオンを落とす事ができました。


日曜日はドリル防衛。
防衛登録ミスで7つほどしか防衛できず、
外部で頑張ってもらいましたがあえなく落城。
5回ほどアハァン言いました。


登録ミスもさることながら、
作戦と指揮系統がぐだぐだだったのが敗因でした。
あの状況で頑張ってくれたクラン員に感謝と同時に、
同じ事を繰り返さないように気を引き締めて行こうと思います。



サブクラスのタイラントがやっとLv50に到達しました。
防具はドム軽、アクセはBO、武器はDDと揃っているので後は狩るだけ。
武器も弓とヤリが欲しいんですが先立つ物が無さ過ぎて断念しそうorz
地道に狩りして貯蓄かしらね、、、