借金返済残り15mになりました。
アバセットが捌ければ返せるので必死露天です。


サブクラスのタイラントは現在Lv48でまだまだなわけですが、
現在武器をどうしようか激しく悩んでおります。
防具はドム軽で行くことに決定。
シルセットにしようかと悩んだのですが、
アスラ+シルの組み合わせは破壊力に欠けるかなーと勝手に判断。
ドム軽にするならアスラのRsk.イベも効果が薄れてしまうってことで、
別の武器を持たせたほうが・・・ともやもやしております。
ソロ育成はアジトでかなりのBuffを受けることができるので、
短剣でも良いかなーとか考え出すともう大変。





<以下、心の葛藤>
取りあえずDSフォカにするか
いやいやSLSフォカでも良さそう
でも先の事考えるとBグレ武器買ったほうが良いよな
まだ52まで時間かかるからCグレでも良い気がするし
でも捌きやすいヤツのが良いだろうし
あぁどうしよう困った困った





てなわけで相変わらずアスラが倉庫に放り込まれたままホム剣でSS連打。
取りあえずアスラ売り払って無難にDSフォカか???
何が良いのかなぁ・・・。