土曜日にアンタラスレイドがありました。
が、それは他の日記にまかせようと思います!
だってめんどk(ry





と言うわけで、DCローブセットが全て揃いました。
あとは封印解除するだけ!
古代アデナがねぇよばが!
返せる目処はあったのでクラン費からちょろまかし借りました。
アバローブセットにシル手足頭、軽下、重上などなど売り出し中でございます。
B上位武器を1つ作れる材料もなぜが手元にあるので何か作ろうかと。


今INTが+5でWITは+4な状態なのですが、フル¥で詠唱速度1370。
フレア連打はマジで脳汁出ます。
そしてDCセットにはソードオブミラクルが激しく似合います。
ステップ12の石とかが手に入れば+11ホム剣は売りに出そうかな。


確認できている範囲では素の魔法力が1010あれば、
無制限の祭典のスナイパーがLv74で覚える主砲2発で倒す事が可能。
厳密な魔法力はわかりませんが、
Lv75のスペルシンガーがこれを達成しようとすると、
INT+5の染料を入れてデーモンセットを装備し、
さらに+12ホム剣を装備する事が前程となります。
自分の+11ホム剣だとゲージに見えないくらいのHPが残るのよねorz


条件キビシー



<今欲しいモノ>
マジェリング
マジェイアリング
ソードオブミラク
A-ZEL15枚
A-DAI3枚



激しく遠いよママン。