鬼も寝静まった夜中の事。



鬼:「ククククククククッ(笑」


俺:「(ビクッ)」


鬼:「zzz・・・」


俺:「なになに?何が面白かったの?」


鬼:「んー・・・」


俺:「ねね、何が面白かったの?」


鬼:「投げられてたの!」


俺:「???」


鬼:「投げられてた・・・zzz」


俺:「誰が?」


鬼:「○○(オレ)が投げられてた・・・」


俺:「オレかよ!」


鬼:「zzz・・・」


俺:「俺が誰に投げられてたん?」


鬼:「・・・あの3人の誰か」


俺:「誰やねん・・・」


鬼:「あの3人・・・」


俺:「・・・オレがどれくらい投げ飛ばされてたん?」


鬼:「どっかに飛んでった・・・ククク」


俺:「・・・」


鬼:「zzz・・・」





あのですね。
日頃抱えてる不満があるなら起きてる時に言ってくr m9(^д^)プギャー